802: 私個人的に大注目の化粧水が新しくなった!!! -YSL フォーエバーリブレイターエッセンスローション- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 802: 私個人的に大注目の化粧水が新しくなった!!! -YSL フォーエバーリブレイターエッセンスローション-

>> EDIT

802: 私個人的に大注目の化粧水が新しくなった!!! -YSL フォーエバーリブレイターエッセンスローション-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



イブサンローラン YSL 輝く透明感とふっくらとした柔らかさを引き出す化粧水!!
(2015年1月23日(金)新発売予定!!!)



以前から私がイチオシしている

イヴサンローランの化粧水が

リニューアルしたとのことで、

お試しさせていただいた♪



容器の質感が少し重厚になり、

ますますステキ度UP↑↑↑





いつ使っても、ひとことで言って

本当に使い心地が良い


お風呂上がりにリラックスした状態で手にとるのが

楽しみになる一品!




ドンドン吸いこまれて透明感がアップして

ふっくらモチモチ柔らかくなる!

お肌がホッとする感じ。




トロミがプラスされて、まるで美容液のよう。

以前と変わらず、香りが本当に私の好み♪

ずっと嗅いでいたい…と思うほど。

文章で伝えるのはとても難しいのだけど、

人工的に感じない、「やわらかい香り」で

本当に癒される!!!





これ本当に良いから1度使ってみて


と私のオススメによりお試しした母も

大の「フォーエバーファン」となり、

現在、愛用中☆



年齢問わず、「良い」と実感できる

しっとりふっくら、そんな化粧水です♪




あああこれほんと好き!!!

(心の叫び)




↓サンプルやモニター登録についてはこちら
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな
644: モニターに当たるコツはあるのか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

イヴ・サンローラン・ボーテの案件に参加中!
先行発売中!購入はこちら↓
ポチカム参加中
イヴ・サンローラン・ボーテのモニタ―キャンペーンに参加中
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/921-032c4681

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>