804: Fafaの世界がくれるささやかな贅沢 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 家事のヒント > title - 804: Fafaの世界がくれるささやかな贅沢

>> EDIT

804: Fafaの世界がくれるささやかな贅沢

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




重たい液体ものは、

いつも基本、NETで購入☆




手元で並んでるだけでカワイイ♪
(一人自己満足)



年末年始の連休の時に感じたの。



朝起きなくていい


何時間でも寝ていていい


化粧しなくていい

(マスクマスク)


仕事行かなくていい


買うか外か実家で食べれば

料理しなくていい


自分が汚さなければ

掃除しなくていい


何時間でもお風呂入り放題




ああああ極楽極楽







なのに、


洗濯だけはしないと

パンツなくなる





って。 爆



家にいる限り、

どうせやらないといけない家事なら、

少しでも楽しいほうがいいじゃない?



何万円もするものじゃないから、

自分がテンションあがるように、

お気に入りでそろえよう♪




並んでるだけで、

「今日はどれにしよっかなー」

って選べる、楽しくなる一瞬。

ささやかな贅沢。



今回、特に楽しみにしていたのはコレ!!!
香りひきたつ無香料の洗剤
無香料だから、洗剤と柔軟剤香りが混ざらない。
使ってるけど、本当ににおいがない洗剤☆



やっぱりイチオシはFafaのDubai。
色々試したけどやっぱり
Dubaiの香りが圧倒的に好き。
乾くとあまり強く香りが残らない点も良い。




最近、ドラッグストアや量販店に行くと、

本当にたくさんの種類の柔軟剤や洗剤が

出ていて、びっくりするね。





どれもこれも魅力的なパッケージだし♪

数々の商品の中から、お気に入りをみつけて、

小さい楽しみができるといいよね☆

こういう小さいことが、

「自分の家で暮らす」ことの

ささやかな楽しみだもんね。




あー、Fafaかわいい。ツボ。





楽天などのNET通販でお買いものする時、
pointサイトを通さず買うのはもったいない!!!
このサイトを通して買えば、
それぞれのサイトとは別に、
ダブルでポイントがついて、
「現金」に換金できるよ! (ほらっ↓)
532: なるべく得する方法を考える


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 家事のヒント | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/923-b359da09

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>