813: 収納整理その3 -ブックエンドも使えるよ♪- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 813: 収納整理その3 -ブックエンドも使えるよ♪-

>> EDIT

813: 収納整理その3 -ブックエンドも使えるよ♪-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



狭いキッチン収納 第2段。

キッチンにくくりつけ

(…じゃなくて"つくりつけ"では?とのご指摘をいただきました。
 そうかそうか。日本語すら危うい私 笑 ありがとうございます。)

の2段目。

(1段目はコチラ



ここでは、本が倒れてこないようにおさえる

ブックエンドが活躍しております♪



こんなカンジで。



銀行からたくさんいただいたラップ類や、

立ててあるパスタが倒れてこないように。





そして、ここでも、無印のコレ、活躍中☆

muji123.jpg
(2015/1/21現在、ネットストアは
 在庫切れだけど、店舗にはあったよ。)


高さを有効利用したい時は、すごく便利!

あるようでなかなかない、

この透明な「コ」の字型!





あとは、普通に100均です。

なるべく、カゴの中にまとめて入れてしまおう。



特に大きな工夫もないけど、

自分なりのポイントは、どんな時も、

収納は白か透明しか選ばない


ことかな。

ゴチャゴチャが落ち着く気がするから。






よし、2段目、完了!






-Related-
813: 収納整理その3 -ブックエンドも使えるよ♪-
809: 収納整理その2 -洗面台下はこうすると奥に埋もれない-
808: 収納整理その1 -狭いキッチンでもスペース有効活用-




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

みーこ-san

コメントありがとうございました♪

…つくりつけ、ですね!
修正いたしました!ありがとうございました。

Taemi

| Taemi | 2015/02/11 16:12 | URL | >> EDIT

くくりつけ・・・つくりつけ?
かな~と思いました^^

初コメですが、更新楽しみにしていますね。

| みーこ★ | 2015/02/01 17:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/933-f917e614

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>