822: CM出てる人がみんなツルン肌だよね♪ -エスプリーク- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 822: CM出てる人がみんなツルン肌だよね♪ -エスプリーク-

>> EDIT

822: CM出てる人がみんなツルン肌だよね♪ -エスプリーク-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



コーセー KOSE エスプリーク 毛穴カバーパーフェクト下地 CC


エスプリーク

このたび、KOSE様から

下地をお試しでいただいた。



ブランドはもちろん知ってるけど、

今まで使ってみる機会がなかったから、

すっっっごくワクワク☆




エスプリークのCMって、

ガッキーとか安室ちゃんとか上戸彩とか、

肌がツルンとキレイな人がやってる

イメージが強いよね。




もう、このパッケージの、パールピンクからして、

かわいくてテンションあがるあがる♪





さて、使い心地はと言うと…



…おおおお!

さっとひと塗りで、

スルスルっと毛穴や色ムラを均一に

カバーしてくれて、肌がツルンとなった!






今日、これを下地として、

上からパウダーファンデを重ねてみたのだけど、

つけた瞬間ののびとなじみが良くて、

1日中崩れづらくていいカンジだった。




うすぅぅぅくのばすだけでかなりキレイに

毛穴が隠れたのがすごく印象的。

忙しい朝も、これ1つでテクニック要らずで

誰でも簡単に毛穴が目立たない肌になれると思う。







色補正効果もある下地なので、

肌のムラが少なくなって

軽やかな仕上がりになるのがうれしい☆

近所にちょっとお買い物くらいなら、

ファンデ無しでこの1本で十分いける!




最近お試しさせていただいた中でも

かなりオススメの一品になりました☆





↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな
726: ひとり占めより共有しよう その1 -KOSE Beauty Festa-
727: ひとり占めより共有しよう その2 -KOSE Beauty Festa-


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
コーセーのキャンペーンに参加中
コーセーのキャンペーンに参加中♪

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 23:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/02/04 13:41 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/942-854ce65a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>