828: 「必要な原料はどんなに高価でも思いっきり配合」という意気込みがステキ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 828: 「必要な原料はどんなに高価でも思いっきり配合」という意気込みがステキ

>> EDIT

828: 「必要な原料はどんなに高価でも思いっきり配合」という意気込みがステキ

ネイチャー生活倶楽部のモニターに参加中♪
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



ネイチャー生活倶楽部の
頭髪シャンプー頭皮養毛料毛髪ローションのSET♪



丁寧にひとつづつ作りました


的なあたたかさがにじみでる、

シンプルかつ素朴なパッケージ。



それに加えて、

見たことも聞いたこともないブランドだったので、

正直、初めて使う日は、

ちょっと 恐る恐る だった。





・・・のだけれど、

これ、使ったその日から、

髪の毛にハリとツヤとコシが出るのが

すぐに実感できて驚いた!





私は、が細くてボリュームがないのが悩みだけど、

こんなに効果がわかりやすいSETはなかなかない。





気になる原料は取り除いて、
必要な原料はどんなに高価でも思いっきり配合。
香料や粘度を調整するような原料もすべて取り除いた上で
独自の使い心地も追究する



という、確固たるスタンスだからか、

本当に余分なものは一切入っていなくて、

に良い成分が凝縮されているカンジ。





泡立ちもとてもよくて、もっちりした泡が

や頭皮の汚れに吸着してしっかりと

洗ってくれてるカンジがする。

流しても、ギシギシしなくてとても快適。

そして、コンディショナーやトリートメント不要!

それでも全然ひっかからない。






お風呂からあがったら、軽くタオルドライして、

毛髪ローションをシュッシュと

スプレーしてからドライヤー。

ドライヤーの熱から守ってくれる。

全くベトベトせず、扱いやすい。


これからドライヤー持つ時に手がベトベト汚れる

ってすっごくイヤだもんね。


そのまま乾かすと、

コシがあるのにサラサラな髪に。


で、しっかり乾かしてから、

頭皮養毛料地肌に直接塗って、

ゆっくり指の腹でマッサージ。




シャンプー後は、水分と一緒に蒸発しやすいので、

乾いている方が効果的だそう♪



頭の地肌も、「お」の一部分だもんね。

見えないから、ついつい、忘れてしまうけど、

きちんとケアしてあげたいね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/948-3621bf5b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>