830: 珍しく拭き取りタイプの化粧水♪ -資生堂 HAKU- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 830: 珍しく拭き取りタイプの化粧水♪ -資生堂 HAKU-

>> EDIT

830: 珍しく拭き取りタイプの化粧水♪ -資生堂 HAKU-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサー
<資生堂>のキャンペーンに参加中♪


HAKUの20mlボトルを2本、モニターでいただいた♪

化粧水にしては珍しい(?)、コットンに馴染ませて

ふき取りながら使うタイプ。


トロッとしたテクスチャーだけど、

コットンにのせるとスーッと浸み込む。





クルクルとコットンでお肌に

馴染ませていくと、

お肌がプニプニ柔らかくなっていく感触が

味わえて気持ちいい☆




拭き取る というのが、


この化粧水の使用方法の最大の特徴だと思うけど、

拭き取りの効果としては、

メラニンを含む不要な角層を除去して
透明感のある肌へ導く効果がある


ことなんだって。



写真と文字だと香りが伝わらないのが残念だけど、

ひとことで言うと「やさしいフンワリした香り」で、

お風呂あがりに使うと1日の疲れを癒してくれる。

ピリピリするような肌への刺激もなくて良い!!!






使い終わったコットンも無駄にしないで

手の甲や肘になじませて使いたくなるよ♪

潤って、滑らかで柔らかくなる感触が味わえる。





20mlのサンプルサイズを5日間使っただけで

けっこう肌が柔らかくなる感覚を実感できているので、

もっと長い期間、使い続けられたら、

肌質がどんどん良くなりそうな予感がした☆



やっぱり、は清潔感あっていいね♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
【資生堂】のモニターに参加中
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/951-0659fa47

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>