834: 色使いが好きすぎるスペインブランド -Desigual- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 834: 色使いが好きすぎるスペインブランド -Desigual-

>> EDIT

834: 色使いが好きすぎるスペインブランド -Desigual-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



fc2blog_20150222001436a9d_20150222003851501.jpgdesi
久々に買ってしまった☆ ああ満足!!!




服は消耗品だと思っているから
5,000円以上のはほとんど買わない



とずっと言い続け、普段はもっぱら、

H&MやZARA(Sale時)やユニクロあたりで

コトを済ませている私。

でもでも、たまには例外もある。

それが、

SpainブランドのDesigual(デシグアル)。



Desigual
= Not the same




とにかくデザインが珍しくてかわいい。

派手で通勤には無理なデザインが多いが、

そんな中に、たまぁぁぁに、

上に羽織れば職場で着られるレベル

の、

ああもう本当に私的にツボ


っていうデザインのがある。



気に入ってしまうともう、

Fast Fashionなら5枚は買えるお値段でも、

とにかく気になり、結局、お買い上げ必至。





私は比較的デブなので、
(比較的デブってゆーかつまりただのデブ 笑)

XLサイズがあるのがヒジョーにありがたいのだ。


…てゆーか、大昔からずっと思ってることだけど、

日本の服って小さすぎ!!!
(私がデブなだけ)

痩せてる人・小さい人に合わせすぎ!!!
(ただただ私がデブなだけ)

腕とか腿とかパッツパツなんですけどっ!!!
(だからただただ私がデブなだけ)




…これ語らせたら長くなるのでやめよう。








ああかわいい!!!


やっぱりスペイン的色使い良い!!!


色使いに対する感性が好きすぎる!!!



…という、

ただただ個人的趣味を叫んだだけの記事。



Desigual Official Website
↑あれもこれもほしい…けど高いんだよねー
本当に本当にたまぁぁぁに1-2着買えるくらいが
自分の身の丈に合ってると思う私。




東京は、原宿とお台場の2店舗だけど、

原宿店が3F建てだし大きいね。

店内の照明やカーペットもすっごいオシャレで

見る価値ありだよ♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/954-dd878d62

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>