838: Obagi初のコレでみずみずしい仕上がりに♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 838: Obagi初のコレでみずみずしい仕上がりに♪

>> EDIT

838: Obagi初のコレでみずみずしい仕上がりに♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中♪
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


オバジC セラムファンデーション


あのObagiからのリキッドファンデーションが

発売されるとのことで、お試しさせていただいた♪



トーンチェンジパウダー

という、世界初のパウダー技術を採用していて、

本来なら肌にダメージをもたらす紫外線(UVA)を

い光に変換して、血管を拡張させて、

血行促進・血流改善を促す。





そして、そのい光が肌表面の凹凸ををカバー

することで、ふんわり血色のよい肌に仕上げて

くれるというしくみ。



へぇぇぇぇ






普通、紫外線はとにかく

ブロックブロック!!!


ていうのが多いけど、

これは、どちらかというと、

紫外線をも味方につけてその力を使って
血色良い肌色にしちゃおう


という、「活用型」だね。


ファンデなのに「血行促進」や「血流改善」

というワードが出てくるのも珍しいよね。






実際使ってみると、

パール大の量で1回分OKの伸びのよさ。

ツヤがあってスルっとした肌に仕上がってフィット感も良い。

柔らかめのテクスチャーなので厚ぼったくならず使い易い。

忙しい朝にもピッタリだと思う♪

わりとしっとりめの水分がある質感の仕上がり。





私は重度の花粉症患者で、

毎年、春は、花粉による肌のカサカサに

苦しみがちなので、これはうれしい。


obagi



私が今回お試しさせていただいたのは

標準色のオークル20。

色も5色展開で、明るめ・暗めだけでなく、

赤み・黄みの欲しさ具合にあわせて選べるので

多くの人にあった色がみつけやすそうだよ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
ロート製薬のキャンペーンに参加中
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/958-3cb25cf2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>