851: 毎日を楽しく美味しく生きていきたいよね♪ -こだわり贅沢シリーズ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 家事のヒント > title - 851: 毎日を楽しく美味しく生きていきたいよね♪ -こだわり贅沢シリーズ-

>> EDIT

851: 毎日を楽しく美味しく生きていきたいよね♪ -こだわり贅沢シリーズ-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■
ユニー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪



ピーンポーン…

キターーー=333





当選してすっごくすっごく楽しみにしていた

こだわり贅沢シリーズ♪♪♪



こだわり贅沢シリーズ
こだわりの贅沢 濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ
こだわりの贅沢 コクの有るソースと牛肉の旨みビーフシチュー
こだわりの贅沢 黒豚ローストポーク切り落とし
こだわりの贅沢 黒豚熟成あらびきウインナー


こだわり贅沢シリーズ」 というだけあって、

どれも、ちょっとリッチ感漂うパッケージ。

さっそく、この週末にひとつずつ

順番にいただいた☆


上: 濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ
   →ロコモコ丼風に
   肉感たっぷり&ボリュームもあって満足!
   間違えなくごはんと合う!
   レンジでチンですっごくお手軽。

下: こだわりの贅沢 黒豚熟成あらびきウインナー
   →おつまみピンチョス風に
   パリとした皮とジューシーなお肉のバランスが絶妙。
   あらびきだから「食べてる!」っていう満足感がある!







上: こだわりの贅沢 黒豚ローストポーク切り落とし
   →サンドウィッチで
   あぶら少なめでヘルシー。
   火を通さなくてもそのまま食べられるから便利!

下: ●コクの有るソースと牛肉の旨みビーフシチュー
   →温めるだけでそのままおいしく
   これ、ひとくち目を食べた時、衝撃だった。
   かなり甘口で濃厚でコクもあって、美味!
   レンジでチンするだけなのに、
   とてもインスタントとは思えない味。

 


どれもこれも、ワンランク上

ちょっぴり贅沢してる気分が

おうちで気軽に味わえてシアワセだった♪




パパっとすぐに食べられる

こんなありがたい食品たちにお世話になりつつ、

家事の時間も短縮しつつ、

毎日を楽しく美味しく生きていきたいよね♪


だって、そう、ほら、

私たちは毎日忙しいじゃない?!


(そうでもない人)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
ユニー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 家事のヒント | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/974-9ef29bce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>