863: ボタニカルを知らないあなたへ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 863: ボタニカルを知らないあなたへ

>> EDIT

863: ボタニカルを知らないあなたへ

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

botanical.jpg
BOTANIST ボタニカル シャンプー


前々から気になっていた

BOTANIST ボタニカル シャンプー‼‼‼



Botanical = 植物の


…ああもう、これだけで、惹かれる 笑



まず、まず、まず、

ボトルデザインが超好み☆

こういう、ナチュラルな感じの、

シンプルな清潔感があるパッケージが

ものすごくツボなので、

実際に使用する前から、眺めてるだけでHAPPY♪



実際にポンプで出してみると、無色透明。

香りは、このままだと、鼻を近づけて嗅ぐくらい

意識的に嗅がないと感じられないくらいだけど、

実際にお湯で濡らした髪の毛につけて泡立てると、

ほんのりしたアプリコット&ジャスミンの香りが

お風呂中に広がってイイカンジ♪




私は、

とにかくシャンプーは泡立ちが良いのが好き。

個人的好みで、こんもりした泡で洗えると、

洗ってる!!! 汚れ落としてる!!!


っていう実感がわくから。



オーガニック系のものって、

泡立ちがいまいちなのもあると思うけど、

このBOTANIST ボタニカル シャンプー

そんな心配もなく、しっかりフワフワ濃厚な泡になった。




流す時も髪の毛がからまらないサラサラ感あるし、

洗い上がりもなめらかにまとまった感じもある。


bat.jpg
人気ありすぎて「4月下旬発送の予約販売」中だ…。

はぁぁぁ、

白とグリーンって、やっぱり癒されるね。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

BOTANIST ボタニカル シャンプー
こちらでお試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるのでとっても簡単の
モニターサイト、"Blonet"♪ 
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/986-07484f15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>